ProGymの「ご見学/無料体験/お問い合わせ」はこちらから >>

自分たちの街は自分たちできれいに保つ。ProGymのある白島の商店街の清掃活動に参加してきました。

毎月第1日曜日の朝は商店街のみなさんと清掃活動。先月から参加させて頂いているので今回で2回目の参加です。

清掃活動は集合場所に集まってから、二方面くらいに別れてゴミを拾っていきます。老若男女幅広い人達が集まって活動してます。この活動はもうかなり前からやられているそうです(すごい)。

各自拾ったゴミを集合場所に持って帰り、分別して、清掃活動完了です。

清掃活動のあとは、地元の飲食店さんの協力により豪華なモーニングをいただきます。モーニングを頂きながら情報交換したりも。

朝から活気のある食事会。ほんとすばらしいです。

今回モーニングをご協力頂いたお店は「DINING 六望」。前回に引き続きとても美味しく頂きました。お店はこの建物の二階になります。

DINING 六望」はカウンターから厨房が見渡せて、さらにその奥は外の景色が見えるという店内レイアウト。活気のある厨房を見ながら待つと食事を待ってる時間も楽しく待てますね。隠れ家的な佇まいも魅力的です!

【次の投稿】

【前の投稿】