ProGym会員作品紹介 Vol.2 – 逃げろ逃げまくれ、次々に起こる反乱、脱出シリーズ、ヒーロー物語

逃げろ逃げまくれ remix 敵がでかくなるバージョン

作品へのリンクはこちら

棒人間が棒人間から逃げるというゲーム。だんだんと敵が大きくなって逃げにくくなる。キャラ、BGMなど世界観がシュールなところが好き。

次々に起こる反乱! v1.3

作品へのリンクはこちら

こちらは、アニメーション作品。プログラミングを始める前から原稿用紙に書いていた自分の作品をプログラミングを使って映像化。カット数とナレーションが多いため制作は難航したが、根気強く取り組み完成させた力作。ちなみに大長編作品の中の1つのストーリーである。

脱出シリーズ

作品へのリンクはこちら

こちらもアニメーション作品。以前から継続して作っていた作品。現在9話まであり、まだまだ続くそう。話はどれもコンパクトにまとまっており、その話が終わるとすぐに次の話が見たくなる終わり方がにくい。プログラムによるアニメーションも話数が進むに連れてクオリティが高くなっている。

ヒーロー物語1

作品へのリンクはこちら

先の2つの作品に感化されて小2のProGymメンバが作った作品。音声読み上げ機能によるナレーションとたまに使われる自分の声の効果音のギャップがかわいい作品。なんとかかんとか自分でストーリーから演出まで考えて、それをプログラミングでアニメーション化して完成させた。

ProGymのご見学はいつでも可能です!

1週間の無料体験もできますので興味のある方はお気軽にご連絡ください。

ご見学、無料体験のお申し込みはこちらから

また、ProGymでは、このHP以外にもSNSやYouTubeでもイベントのご案内や、近況を発信しています。よかったらチェックしてみてください。

facebook

Twitter

Instagram

YouTubeチャンネル

【次の投稿】

【前の投稿】

まずは1週間の無料体験から
お試しください。

お申し込みはこちらから

保護者さまからのメッセージ

詳しくはこちら