ProGymの「ご見学/無料体験/お問い合わせ」はこちらから >>

仕上がりが普通にすごい!力を合わせてファミリーマート・マイクラ店をオープンさせてみた!

ファミリーマート・マイクラ店オープン。入店時にはちゃんと音が鳴ったり、屋上テラスにはイートインスペースがあったり、生鮮食品と一緒に武器が売っていたりする斬新なファミリーマートがこの度誕生しました!

Nくんの「ファミマ作って!」の一言からすべては始まりました。

「じゃあ作りましょう」とプログラミングからマイクラまで守備範囲の広いSくんが反応。そしてもう1名マイクラ大好きTくんも参戦。

やり始めたら止まらない、そしてめちゃくちゃうるさい3人組。

NくんとTくんが二人がかりでアイデアを言いまくっても、Sくんが神のようなスピードで建築を進めていました。すごすぎる。

これは屋上のイートインスペース。開放感抜群でめちゃくちゃ広い。こんなイートインスペースがほんとにあったら最高。

これが外観。もうどこから見てもファミマですね。駐車場スペースがリアルすぎる。

そして、発表タイム。いつもは一人づつで発表ですが、今日は3人のチームでつくったので3人で発表することに。そして、発表中もめちゃくちゃうるさい。最もうるさかったのはTくん。

現在、ご見学・無料体験を受付中です。家にこもりっきりで子供たちのストレスが気になっている方、ご連絡お待ちしてます。

ご見学、無料体験のお申し込みはこちらから

【次の投稿】

【前の投稿】