小5会員がProGym紹介スライドショーを作ってくれました!ProGym愛が溢れててうれしすぎる。

さっそく完成した作品をどうぞ!

これを作ってくれたのは、ProGymの盛り上げ役のT君(小学5年生)。以前も少し紹介しましたが、彼は自分で物語を作るのが好き。そして、好きなことをPowerPointにまとめてプレゼンするのが好き。

最初は大好きなスターウォーズを自分なりにまとめたものを披露してくれました。

その次は、以前原稿用紙に書いた自分で作った物語を、Wordで清書。せっかくなのでタイピングも習得中。

そして今回ついに、ProGymのプロモーション用のスライドを完成させてくれました。

ProGymのブログで発信していたことを、ほんと最初の頃までさかのぼってまとめてくれました。

そして、自分の印象や感想だけに留まらず、自分以外のProGymメンバーにインタビューしたものも盛り込んでくれました!最高すぎる。

最近は発表タイムの司会も率先してやってくれて非常に助かっています。

会員コメント抜粋

・プログラミングがんばれ

・すごい楽しいProGymにぜひ来てください

・ProGymに入ってください

・コロナウィルスに負けずにプログラミングしてください

・うんこでコロナを倒してください

「楽しくて、おもしろい」というのがストレートにコメントに現れており、ほんとありがたいです。

このスライドも本人が自分でつくろうと思ってくれた。思いついたことを自分の力で形にした。みんなに伝えるために表現を工夫した。それが本当にうれしい。

これがProGymが目指している「未来を切り拓いていく力」なのです。

ご見学はいつでも可能です。1週間の無料体験もできますので興味のある方はお気軽にご連絡ください。

ご見学、無料体験のお申し込みはこちらから

【次の投稿】

【前の投稿】

まずは1週間の無料体験から
お試しください。

お申し込みはこちらから

保護者さまからのメッセージ

詳しくはこちら